※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

妊娠初期の出血について不安です。経験者のアドバイスを教えてください。初診は来週予定でしたが、明日行くことにしました。

妊娠4週〜5週で出血があった方教えてください😭
生理ほどではないですが、出血が5日ほど続いています。
最初の2日くらいはおりものに混ざる程度だったのですが、ここ2日くらいは量が増えています。
ナプキンにベッタリ付くほどではありませんが、トイレットペーパーで拭くときにはベッタリ付きます。

皆さん着床出血などでこれくらいはあったよー🙋‍♀️とか
これくらいの出血で流産や異所性妊娠だった、など
教えてください💦

まだ初診はしておらず、来週頭くらいに行こうかなーと思っていましたが、明日行くことにしてます。
不安で検索魔なのでみなさんの経験あれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ

1人目の時、おりものに混ざる程度の出血が5週目頃に1週間続きましたが無事妊娠継続できました😊
パンツにもつく程度だったので、ナプキンつけてました💦
その後妊活し、検査薬で陽性反応が出たものの5週目半ばくらいでおりものにまた血が混ざり、だんだんと量が増えて生理並みになったときは流産でした😭