![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
メルカリで購入者が支払い期限を過ぎて支払いをしようとし、キャンセルを申請したが再購入し当日支払い。その後評価で不快な言葉を受けた。
メルカリで不快な出来事があったので聞いてください。
購入した方はコンビニ支払い希望でメルカリが定めている期日が22日だとしたら23日に支払うと言ってきました。
期限内なら我慢しようと思いましたが、一日過ぎてるから断ることを決めました。
23日だとメルカリの定めている期日から遅れてますし、キャンセルさせてくださいと。
キャンセル申請を出した後に当日に払うと言ってきたので、キャンセル申請してしまいましたが間に合うようならお願いしますと返しました。
そしたらキャンセルが先に通ったけどその方はすぐに再購入して当日に支払いをしてくれて、私も早く発送してあげようと深夜にコンビニへ発送に行きました。
それなのに評価に当日必ず入金してくださいと言われ、商品ページにはそんなこと買いてなく非常識だと思いました。いいお取り引きが出来なくて残念です。みたいなこと書かれたんです!
私は当日払えなんて一言も言ってないし、嫌なら再購入しなければいいのに。
500件以上取引してきてこんな人に初めて出会ったのでかなりショックです…
- はじめてのママリ🔰
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
災難でしたね⚡️🙍🏻♀️
というか被害妄想恐ろしいですね⋯
悪い評価付けられたのですか?
はじめてのママリ🔰
評価は良いでしたが、グチグチ書かれてて不快でした💧
評価を何件か貰わないとその人のコメントは上の方にあるし、初めての人がなんとなく評価見たら嫌な出品者だと思われそうです😔
はじめてのママリ🔰
私もメルカリ長い方ですが、もし上の方にその様なコメントが残っていてもその方(今でいうママリさん)の評価のトータルを見れば良い出品者か悪い出品者かは大体分かりますよ!
大体そういう購入者の評価って何件か悪いがあったりするんですよね笑
はじめてのママリ🔰
評価は無言が多いですが全て良いで、梱包が可愛かったとかたまに書いてくれてる人が励みになっています🥹
その方は良い評価ばかりでした😂
多分入金が遅いのが困ると言ったのが不快だったのか、嘘書かれちゃいました😔
はじめてのママリ🔰
そう言ってくれる方がいると嬉しいですよね☺️
不快なのは同じですよね!
評価も書き直しが出来たらいいのにと思います😗