※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさんのストレス発散って何ですか🤔?あたしはお恥ずかしながら、半額…

みなさんのストレス発散って何ですか🤔?

あたしはお恥ずかしながら、
半額の物を買うことがストレス発散です🫶🏻
写真のものを最近大量にゲットできたのですが、
買うこともストレス発散だし、
買ったものをこうしてみるのもストレス発散です🤣
ドライシャンプー、洗顔水シート、デリケートシートは
防災用で買いたいと思っていたものが
ちょうど半額だったので歓喜でした🤣👏🏻

私のストレス発散は変な方法ですが、
みなさんはどんなストレス発散方法がありますか??

コメント

🦖👶✨

ヤケ酒です😂😂😂

あとはネットショッピングですかね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヤケ酒🤣👏🏻👏🏻👏🏻
    私はお酒飲めないのでお酒に逃げることができなくてつまんないです🤣

    • 2時間前
ダックス

いいですね〜 😍✨
一人カラオケ、サウナ、マッサージとかですかね?🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マッサージ毎月行ってたのですが節約しないと…って思って行くのやめちゃって😭一人カラオケしたことないのでしてみたいです🥰

    • 2時間前
  • ダックス

    ダックス

    値上がりすごいですもんね🥲
    一人カラオケいいですよ〜☺️同じ曲連チャンで入れてます笑😍
    私も今度爆買いします😉

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人前では恥ずかしくて歌えないけど歌ってみたい曲(フルーツジッパーの私の1番かわいいところ)とか歌いたいです🤣🤣🤣一人カラオケでおすすめの店舗とかありますか…??

    • 2時間前
  • ダックス

    ダックス

    私もちゅ可愛くてごめんを歌ってました〜笑
    ビッグエコーおすすめです!
    他にも1人カラオケの人みたことあります😉一人部屋ようになっていたり😍JOYJOYは無理です〜レベル高いです笑

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

最近の戦利品です🤣🤣🤣
写真にはありませんが、ココネシャンプーや生理用品も半額でした👏🏻

はじめてのママリ

分かります
いい買い物した〜って満足感🥹好きです❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安いものを買えたという満足度大好きです🫶🏻その代わり定価で買えなくなります…🤣

    • 2時間前
ママリ

半額でこれだけ!!
凄すぎます🤣笑

わたしは値段を気にせず、欲しいと思ったら定価でも買うことです!!笑
その日は贅沢していい日でがっつり好きな所にランチも行きます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近所の薬局がわけわからないくらい半額ばかりで🙄ストレス発散させてもらいました🤣

    この日は散財しても良い!って日を作るの良いですね💕

    • 2時間前
yuki

好きなアーティストのYouTubeを1人で観る、車の運転好きなので好きなアーティストの音楽聴きながら1人で運転する、ですね💡
1人っていうのが大事ですw
子供や夫いるとうるさくて😂

はじめてのママリ🔰はちころ

最近クレーンゲームをしています笑
取れなくても最悪もう我慢😣
取れるまでのヒヤヒヤとかスリル?みたいなのがなんかしてて楽しいです笑
取れたらやったー!!!という達成感満足感半端ないです笑
気持ちいい〜って感じですね、😆😅