※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
ファッション・コスメ

縮毛をかけました(美容師の意見で途中まで)。初めての場所で久しぶり…

縮毛をかけました(美容師の意見で途中まで)。
初めての場所で久しぶりに子供を預けて美容院に行けると思っていたのに、かけ終わった翌日から毛先が全然かかっておらず、前髪しかかけてない?状態です😩
あまりにもショックすぎて、やりたかったトリートメントも忘れられており、会計の時にトリートメントしてないと言われて発覚しました。
シャンプーも一回もしてもらっていないのですが、縮毛かけてシャンプー無しは初めてで、、、

ホットペッパーの口コミに書きたいですが、これは我慢するしかないですよね🥲

コメント

あい🌻

1週間以内なら無料でお直ししてくれると思いますが、電話で聞いてみたらいいと思いますよ😙

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

もう行きたくないくらいなんです🥹

• 1時間前
ちゃあこ

え、なんかめちゃくちゃですね😰
縮毛矯正が途中まで…⁈(根本から、毛の中間までってコトですかね🤔)
トリートメント忘れるって😱
髪にダメージかかるから、私は毎回してもらってますよ😥
あげく、シャンプーしてないってどーゆーことでしょう⁈
矯正は、1液で髪を柔らかくして、2液で固定ってイメージですが、絶対1液流しますよね🤔

おかしすぎな美容院ですね😓
私も今回、美容院は何度か行ってて、その日もいつもの担当さんでしたが、初めて髪質改善ストレートを勧められてやりました。
が、薬はアシスタントの子が2人がかりで塗ってくれて、その間、担当は他の客のカットに入り、ノータッチ😑
ま、いつもそうですが😅
そしたら、私も次の日シャンプーしたら、見事に半分だけ全くかかっておらず、それどころか、元よりボッサボサのチリチリに😭
私もめちゃくちゃショックでした😢
アイロン通せばなんとかストレートにはなりますが、矯正より高い金額出してるのに、悔しくて腹立って…
私も、いつもホットペッパーから予約するので、口コミ書いてやろうかと思いましたが、当てつけみたいに直してくれ‼︎って言うた方がいいかと思い、勇気出して(笑)電話して、直してもらいました😅
結局、一度傷んだ髪は戻らず、マシにもならず、でした😂

はじめてのママさんが、あまりに悔しかったら、書いちゃっていいと思います‼︎
そんなおかしな美容院、他の方にも悪影響😣
それにしても、悔しいですね😓
お金と時間、返してくれ‼️

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

液をつけた後流したんですが、流すだけでシャンプー無しで、結局最後までシャンプーはつけてもらえまけんでした!

縮毛かけ終わった後、最後の最後にアイロンで毛先を通されたのですが、その時からボサボサだったのかな?

• 1時間前
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

もうこんなところは行きたくないと思い、お直しの電話はしませんでした😅

• 1時間前
  • ちゃあこ

ちゃあこ

1液は流すだけだったかな😕⁈
    うーん、でもやっぱりおかしいですよ〜😖
    1液の後、乾かしてアイロンでストレートにしてから、2液をつけるんですけどね🤔
    もしかしたら、ブリーチされてますか⁇
    ブリーチしてるトコに矯正の液を塗ると、千切れるらしいです😱
    だから、中途半端な塗り方になったとか…
    でも、ちゃんと説明されますけどね😖
    矯正、まともにできない美容院だったんですかね😞

私も失敗されて、次の美容院探してて、ホットペッパーの口コミ見るんですが、皆さん辛口なコメント書かれてますよ😙
    だいたい、私、悪い方を見ちゃうんで笑
    その方が参考になるし💦
    だから、なかなかドンピシャに良い美容院が見つからないんですが😅

• 46分前
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

毛先は元々の縮毛が残っていたみたいで、そこまでかけると痛むから途中までと言われました。でも、塗ったところより下に癖が出ていたんだと思います💧
    ブリーチはしてません!

流す時、リンスしますねって言われたんですが、美容院でリンスのワードが初めてでびっくりしました😳

• 29分前
  • ちゃあこ

ちゃあこ

どこまで塗るかの見極めができなかったんですかね😓

り、リンス🤣‼️
    なんて懐かしいワード🤣
    もしかして、街のパーマ屋さんですか🤣
    いや、ホント、おばあちゃまがされてるようなお店ですか…⁇
    昔ながらの…🫢
    現代の進歩について来れてないとか…🥲

• 10分前