※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳なのですが、いまだにシャンプーもボディソープもピジョンのベビーソ…

2歳なのですが、いまだにシャンプーもボディソープもピジョンのベビーソープを使っています😅
そろそろ幼児用または大人用に切り替えようと思うのですが、ボディソープとシャンプー&トリートメント(リンス)でおすすめを教えてください。

コメント

りほ

上の子日Latteシャンプー、下の子はメリット泡シャンプー使ってます😊
ボディソープも下の子はビオレ泡ソープ、上の子と大人は液体ビオレ…っていう感じです。
本来上の子と同じの使っても良いのですが、泡立てる手間が面倒で泡タイプ使ってます✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    Latteシャンプー早速調べてみました!
    種類がいくつかあるのですが、ちなみにどのタイプを使われていますか?
    コンディショナーも使用していますか?
    ビオレって小さい子からも使えるんですもんね☺️✨検討してみます!

• 1時間前
  • りほ

りほ

Latteは水色?のオールインワンのやつ使ってます😊1回でおわるので楽ちんです✨

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます😊
    リンスインシャンプー楽そうですね✨

• 1時間前
ラティ

現在 上2人は大人と同じくLatteのリンスインシャンプー、ボディソープも同ブランドの泡タイプ使ってます🧴‎

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    Latte早速調べてみました!
    リンスインシャンプー楽そうですね✨

• 1時間前
初心者のママリ🔰

Mammababyを使ってます😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    気になっているブランドでした!
    コンディショナーも使われていますか?

• 1時間前