※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家事・料理

フルタイムで働いている方は何時に帰宅ですか?夜ご飯は外食とか買ってく…

フルタイムで働いている方は何時に帰宅ですか?夜ご飯は外食とか買ってくること多いですか?作ってる方は、朝のうちに下準備とかしていますか?平日でも揚げ物したりしますか?質問多くてすみません

コメント

mama

上の子の復帰してしばらくしてからフルタイムでした☺(その後は下の子の産休~って感じで現在時短です)
私はフルタイムでも時差出勤で7時30分~16時30分勤務にしており17時帰宅でそこからばっーと作ってからのお迎えだったので特に朝の下準備はなしで揚げ物などもしてましたよ☺

ちゃんち

9-17のフルタイムで、月に5回ほど1時間残業してます!
定時だったら17時半に帰宅、18時半にはご飯作り終えて残業ある日は全て1時間遅れです😌
元気があれば揚げ物もしますが金曜日にもなれば麺類で簡単に済ますこともありますが平日は買い物も外食もあんまりしないです🤔
旦那が早く帰ってきて19時前が確定なら外食することもあります😇

はじめてのママリ🔰

18時すぎ帰宅です。
帰ってから作っています!
買いに行くほうが面倒で😅
揚げ物はしないです💦

いちごちゃん

19時帰宅です。
たまに揚げ物します!
学童→自宅の途中にお店ないので、保育園時代より自炊です。