※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

11月にミセスのライブに行きます!事前グッズ販売で洋服を買おうと思っ…

11月にミセスのライブに行きます!!
事前グッズ販売で洋服を買おうと思ってます!
ロンTの色で迷ってます!

写真載せて良いかわからないのでミセスのファンクラブに入っている方で今度ライブに行く方いたらアドバイスください💛

コメント

はじめてのママリ

私も11月行きます!!
どれも可愛いですよね🥰Tシャツ購入する方も多そうなので色がかぶらないのは白かピンクかなぁって思ってます✨
私はパーカーのデザインが1番好みですが、ライブでパーカーは暑そうだな…と思って、水色Tか白ロンTで迷ってます😂

• R

R

え、同じ11月!!
    すごい!!
    黒がおおいですかね?
    白ロンTの後ろの柄と色がめっちゃ可愛いですよね!!

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

10月も申し込んだんですが全落ちして追加公演で何とか当たりました😂笑
    Xで見てた感じだと黒T購入してる人は結構多そうでした🤔白、コーデしやすそうだしタオルも映えてめっちゃ可愛いと思います🥰

• 2時間前
  • R

R

私は義母がミセスにハマって一緒にいこって誘われて10月全落ちしてやっと11月に当選しました!!
    めっちゃ楽しみです!
    やっぱり黒が多いんですね!!
    白ロンTにしようかなー💛🩷

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ミセスファン幅広いですよね✨私は実母と行きます笑
    夏のライブも行ったんですがもうめちゃくちゃ良かったので、11月のライブぜひ楽しんできてください🥺❣️

• 2時間前
  • R

R

初ライブなのでめっちゃ楽しみます🩷

• 2時間前