※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

コロナワクチンが咳喘息を引き起こすことはありません。母親が咳喘息になったのは年齢や体力の衰えが影響している可能性があります。

コロナワクチンで咳喘息なりやすくなったりありますか?うちの母が去年の冬咳喘息なり、また今咳喘息みたいになっていて😭年で弱くなってるのもありますかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

原因はわかりませんが、今咳長引いている人かなり多いイメージです!
私も1ヶ月位咳喘息治りません😭
出かけても結構咳してる人多いイメージあります😭

• いちご

いちご

そうなんですね😭また色々流行ってるんですかね?うちも喉痛かったりして💦

• 9月23日
ひよこ

ワクチンの事はよくわかりませんが
私自身4月〜7月までずっと咳が止まりませんでした💦
何度病院行って薬もらって飲んでる間と飲み終わって3.4日までは咳が止まってもまたぶり返してました

吸入器をもらいそれを吸ったらよくなりました。

ずっと耳鼻科では副鼻腔炎って言われてたけど多分咳喘息になってたんだと思います。

• いちご

いちご

あらら😂色々ありますね💦
    今も周りで何か流行ってるのかもしれません。副鼻腔炎から咳喘息になるパターンありますよね😣子どもがそんな感じです。

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

空からの物質も関係してますかね。私は、打ってないですが、冬だけ咳喘息が復活しました🥲

はじめてのママリ🔰

私、1度も打ってないですが、1ヶ月前から咳喘息です、なかなかなおりません。