※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

年長の娘がチアダンスを習っております。大きなホールで年2回発表会が…

年長の娘がチアダンスを習っております。

大きなホールで年2回発表会がありますが、それ以外に地域のお祭りで今度踊ることになったそうで
何となく、誰が見てるかわからない場所でっていうのに抵抗ありますそれは辞退しようかと思っているのですが考えすぎですかね💦

※年2回の発表会は会員の家族までしか入れないようになってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

チアダンスは発表会ふえていくとおもいます。辞退もありでは

えぽ

知り合いのお子さんがダンスを習っていて、イベントで踊ることもあり、結構写真を撮る大人が居たそうです。。見えてもいいパンツを履いてスカートだったり、ノースリブだったり、一般的には、何も思わない衣装でも、写真の撮り方で際どく撮る方もいたようです。。そんな風に撮る人を見つけてから、横に張り付き阻止したそうですが、なかなか難しいですよね。普通に見たら可愛い衣装なんだけど、何故か変態さんは、写真の撮り方がいやらしいんですよね。。