※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーお
産婦人科・小児科

上の子が料理を手伝ってくれた時、冷凍エビをお願いしてその後水洗いだ…

上の子が料理を手伝ってくれた時、冷凍エビをお願いしてその後水洗いだけして終えたんですがその後下の子触った?現場は見てないけど赤いアレルギー反応みたいなのが出てきました。

経験された方、このような時どうすればいいですか😭😭

コメント

ママリ

以前私の妹の話で触った訳ではないですが...妹が今まで生物やエビも大丈夫だったのにも関わらず冷凍エビを食べて急に赤い蕁麻疹?みたいなアレルギー反応が出てました。痒みもあったみたいなので母が休日夜間診療連れてってました💦多分その後かかりつけで血液検査になるかと思います😥

• わーお

わーお

コメントありがとうございます!冷凍はなんかあるんですかね??とりあえず様子見してます、、ありがとございます!!

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

その冷凍エビが反応してからエビとカニはだめで他のお刺身などの生物もなぜかアレルギー反応出るようになりました💦お大事にしてください!

• 1時間前