※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばる
子育て・グッズ

スワドルを使っている方へ。寒くなってきたので、20度〜23度の室温で中に何を着せるか迷っています。半袖のボディースーツか長袖か、よく分からないです。

スワドル使っている方!

通年用のスワドル使っている方、中に何着せてますか〜?
今までは暑かったのでメッシュのタンクトップ着せてました!
最近急に寒くなったので(室温20度〜23度くらい)、迷っています🤔

半袖のボディースーツ?長袖?ネットで調べてもよく分からなくて😥🙏

コメント

ままま

去年今ぐらいの気温だった時は半袖のボディースーツにスワドル着せていましたよ!

• ばる

ばる

ありがとうございます!暑がりなので半袖でもいけそうかな〜と思っていました!

• 9月23日
  • ままま

ままま

熱がこもるとSIDSの可能性が上がると読んだのであまり厚着じゃない方がいいと思います💦

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

室温20〜23度くらいでしたら、長袖のボディスーツとスワドルにするかなぁと思います!
ボディスーツは添付の写真のような服です😊

• ばる

ばる

わざわざ写真までありがとうございます!長袖のボディースーツ着せてみます!

• 9月23日