※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今、西松屋のおしりふきを使っています。安いのはいいのですが薄くて少…

今、西松屋のおしりふきを使っています。
安いのはいいのですが
薄くて少し使いにくいです💦

ただ少しでも安いのを買いたいので、、
みなさんおすすめの安くて
おしりふき的にも使いやすい物があれば
教えていただきたいです🥺

また、アカチャンホンポは少し遠いので
西松屋や薬局で買えるものだと
ありがたいです…!

コメント

名無しさん

コストコのお尻拭きや、ムーニーのピンクのお尻拭き愛用してました!
あとは、ジモティや、友達のお下がりでいらなくなったオムツやお尻拭き、などもらってました

ぷにか

ムーニーのピンクの厚手が使いやすいです😊

はじめてのママリ🔰

自分はMoonyのおしりふきをAmazonで定期購入してます!姪っ子のお陰で2、3歳まで使い続けるものだし定期購入だと安い知って事で買い始めました!(6ヶ月に1回、30個入です)

えるたん

うんちをお尻拭きで拭くのが苦手でいつもたくさん使っちゃってたので、お風呂くらいの温度のぬるま湯をプリンカップみたいなのに入れて、ダイソーのカット綿(コットン)を濡らして拭いてました!
洗い流す感じだったのでかぶれもなくていつも清潔だったし、安さ目的でやってたわけではないですが結果めちゃくちゃ安く済んでました!コットンはダイソー100円で100枚ちょっと入ってた気がします。ゆるゆるうんちでも2枚くらいしか使わなかったです。

ちゃーん

コストコの使っていますが断然使いやすいです🤣✨

それ以外だとMoonyのおしりふきが厚手でオススメですかね😊