※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

結婚10周年でどこかに旅行を考えています。皆さんが今までに宿泊して一…

結婚10周年でどこかに旅行を考えています。

皆さんが今までに宿泊して一番良かったホテル・旅館はどこですか?ごはんがおいしくてきれいなところだとうれしいです。

場所は問わないのでおすすめを教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんいるなら北海道のリゾナーレトマム が良かったです!
2つあって、高めの方の塔?には部屋にジャグジーとサウナあって、綺麗だし、構造も変わってて子どもには嬉しいと思います!
ご飯は海鮮丼を自分で作れるバイキングがあり最高ですし、朝にロープウェイで雲海テラス行くのも非日常で楽しいですよ☺️

あと、お金をめちゃくちゃ奮発できるなら、熊本にある竹ふえという宿が私の中では一番です。
部屋に露天風呂や温泉が複数個あり、貸切風呂もついてて小学校のプールくらいの広さです。
ご飯は全て部屋食で、お部屋の囲炉裏でお肉なども焼けますし、至る所に無料のラムネ、ジュース、アイスもあり楽しいですよ。