※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

指の良性腫瘍って症状ないと見て貰えないですよね?💦5年前に指を骨折した…

指の良性腫瘍って症状ないと見て貰えないですよね?💦

5年前に指を骨折したときにレントゲン撮ると
骨の中に腫瘍が出来てて骨がもろくなってるって
言われ大学病院で手術の説明もされたんですが
当時3ヶ月の下の子と1歳の上の子の面倒を
見てくれる人が居らずそのまま放置してました。

その時の説明で骨折はしやすいです!と
言われましたが骨折せずそのままなのですが
今更違う病院に行くのも違いますよね?

他の指に比べて痛みが感じやすかったり
たまに鈍い痛みがあったりしますが特別なにかが
あるわけではありません。
指は他の指より腫れてて少し曲がってるけど
骨折したからだと思うし、、、

もう今更病院受診するのはおかしいですよね?

コメント

かみなりママ

手術できる環境になったのであれば1度近所の整形行って、やっぱり手術が必要と言われたらそこから大学病院へ紹介状だしてもらったらいいのではないかと思います🙄