※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
住まい

建売で買われた方オプション何つけられましたか?フロアコーティングおす…

建売で買われた方オプション何つけられましたか?

フロアコーティングおすすめされたんですけど、必要ですか?水回りもです。

網戸、カーテンレール、バルコニー屋根、浴室乾燥機、玄関センサーライト、室内物干しこれらは必要かな?と思うのですが、どうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

建売です🏠

フロアコーティングは絶対やった方がいいです!!
注文に比べたら安いフローリング材使ってるのでコーティングしないとすぐボロボロになると思います🥲
水回りコーティングもしましたが、これはあってもなくても良かったかなと思います。すごく良いのすれば違うのかもしれませんが😂

我が家は網戸、浴室乾燥機は付いてましたが、室内干しはオプションでつけました!
ほぼ乾燥かけるので干すものが少なく、夜洗濯して室内干しするタイプなので必須でした🙆‍♀️

玄関ライトは自分でセンサータイプの電球?買って付けました💡

値引き交渉はしてません🙅

• み

フロアコーティングした方がいいんですね!されたのはリビングだけですか??
    水回りいいのにするとそれはそれで値段張りますよね、、、

室内干しはどこに取り付けされましたか??

ご丁寧にコメントありがとうございます😭🌟

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フロアコーティングは全部屋しましたよ🙆‍♀️

室内干しはリビングの大きい窓の前にホスクリーン的なのを設置しました!
    取り外しできるものですが、なんやかんやずっと出しっぱなしです笑

• 1時間前