※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ngs
家族・旦那

幼稚園や学校の行事ごと普段使う以外のカバンでLOEWEが欲しいと言ったら…

幼稚園や学校の行事ごと普段使う以外のカバンでLOEWEが欲しいと言ったら、
しまむらで充分!しまむらが似合うよ!俺は仕事で穴の空いた服とか着てるし身の丈にあった物着てる!ってバカにした顔で言われました。
結婚して7年ですが誕生日も記念日もプレゼント一度も貰ったことがないんです
誕生日プレゼントは去年初めてこれが欲しいとお願いした物は買うと言ったにも関わらず結局買ってもらえなかったです
結婚式もさせてもらえずでした
モラハラだし浮気してたし嘘ついて風俗も何度も行ってたし
今は数年間反対してきた義実家の隣に旦那の希望で住んでいます
義実家とは仲良くしてますがやはりストレスでしょう、肋間神経痛にもなりました
今までの申し訳ない気持ちから欲しいもの買うくらい良いと思いますけど😭😭w
色んなことを許してきた自分が悔しい許さなきゃ良かったとか
あの頃に戻って付き合うところからやり直したいとしか思いません

コメント

はじめてのママリ🔰

人様の旦那さんに申し訳ないのですが、めちゃくちゃ腹が立ちます。
しまむらで充分!しまむらが似合うよ
なんてよく言えますね。
しばらく口きけないかもです。

ngsさんを失った時に初めて今までの数々の出来事も後悔するんだろうな〜

• ngs

ngs

専業主婦なのですが、働いて頑張ってたら買うかもしれないって言われたんですよね
    働かないと頑張ってるって思わない人間なんです💔 仕事は探してますが仕事始めても家事は手伝えないようなので私が大変になるだけなのでイマイチ仕事に積極的になれないんです

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

旦那さんはは穴の空いた服がお似合いだと思いますが
ngsさんがそうとは思わないです!!
買うのは自分のお金ですかね?ニュアンス的に。
もう好きに買いましょうよ!!
報告もいらないかと!!
そしてロエベが似合う素敵な上になりましょう!!(今もお似合いだと思いますが、更に!!)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上にじゃなくて、女性にです😂

• 2時間前
  • ngs

ngs

扱いも言動も粗末過ぎて言われた時は無意識に流してましたが思い返すと苦しくなります😥
    専業なので旦那のカードを使うしかないです💦
    勝手に買おうかと思いましたが義実家が隣なので義親にも何か言われそうで💦

• 1時間前
ゆーりちゃん

そんなんなら夫の金積立とかして夫の承諾なしで買っちゃいますね笑っ
しまむらが似合うよってめっちゃムカつきます!
別にしまむらは好きだけどしまむらが似合うってなんだよそれは違うだろってムカつきました💦

• ngs

ngs

しまむらは悪くないのにそこでしまむらを出すのはしまむらと私を見下してるんですよね🫠
    本気で結婚しなきゃ良かったな

• 1時間前
ハシビロ

別に旦那の許可なく買えば良いのでは?
いちいち欲しいとか買ってとか言わず自分で欲しい物は買います。

私は旦那同等に働いてますが、別に専業主婦だろうと子育てや家庭の雑用をしているのだし、たまにの贅沢や欲しい物の購入は当たり前かなと思いますよ。

色々面倒くさいなら嘘でも「実家から前に誕生日だからってお小遣い貰ったやつ使ってないので買ったよ」としれっとしてればいいですよ~。

• ngs

ngs

カードの明細とかお義母さんがまとめてるのでお義母さんにバレちゃうんです😥😥
    そこが1番気掛かりかもです💦

嘘も方便ですよね🥺!
    そういう方法も考えてみます🤭

• 1時間前
ママり

え、勝手に買っていいと思います✨✨✨
明細書みて怒られたら
「え?風俗や浮気には使っていいのに?
じゃあ返品して風俗や浮気に使いますね!」って言ったらいいと思います👍

• ngs

ngs

40万しますがもう良いですかね🥺🥺🥺?

• 52分前
はじめてのママリ🔰

やばいですね。。。浮気も風俗も論外だし、それでお金も出さないって🥹💦そのお金でカバン買いたいですよね🛍️
ここまでしても離れないって、絶対なめてますよね、、、

• ngs

ngs

もう好きにしていいからお金だけは用意してくれって感じです…
    毎日モラハラされて愛なんてないです😵

• 50分前
はじめてのママリ

は?😇
甲斐性もなく浮気してモラハラするような奴は穴空いた服ですら贅沢品♡
あなたこそ身の丈にあったもの着てくれる?って言ってやりましょう😘