※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたつ
お出かけ

結婚記念日の夫婦旅行やデートしてる方いますか?毎年預かってもらってデ…

結婚記念日の夫婦旅行やデートしてる方いますか?

毎年預かってもらってデートしてるのですが、今回暦が連休なので旅行でも行きたいね、となったのですが、預けて遠方まで行くのに抵抗があり悩んでいます💧

毎年の事ですが、日中のみのデートでも預けた子の事ばかり考えて集中出来ないんです……。それで1泊2日旅行って、果たして楽しめるのか?と……。

子連れで行く覚悟もしながら検討中ですが、皆さんどのような結婚記念日過ごされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

デートしてます!
日頃から何回か預けてますが、旅行はやっぱり子供も一緒が良いなぁと思うので、いくなら連れて行きます☺️

• こたつ

こたつ

そうですか!!!👀
    貴重なご意見、ありがとうございます🤝
    2人きりで子連れでは楽しめない場所へゆったり行きたい気持ちもあるんですが、どこへ行っても「子供はこれを見たらこんな反応するだろうな」って子供の顔ばかり浮かびそうで、揺らぎまくってます😭

ただ、幼児3人連れ旅行は修行……🧘🧘‍♀️

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、お子さん三人いらっしゃるのですね!!
    それなら2人での旅行もありかもです🤣✨

• 2時間前
きなこもち

旅行はしてなくて、記念日の日が平日なら幼稚園に行ってる間にちょっと高いランチに行きます😋❤️
でも話す内容はやっぱり子どものことだし、あーこれ美味しいなあ、〇〇好きそうやなあって子どものこと考えちゃうので結局そわそわしてデートにはなってないですね。笑

3人ママ☆

旅行は心配なので預けて行かないですが、日帰りディズニーで子連れでは出来ない絶叫系乗りまくる(家まで🚗1時間なので)、子連れで行きづらい少し高めの焼肉屋さん(慌ただしいし鉄板が怖いので行きづらい)高めのお寿司屋さんとかは行きましたよ☺️✨
ディズニーは子供が来たらこれ喜んでたかな…と思ったりもしたのでお土産たくさん買って帰りましたが😅自分の乗りたいの乗れて満足でした😂
結局は子供のこと考えたり話したりもしちゃいますが、ゆっくり食べたり話したりも子無しと子有りでは違うかなと思うので、夫婦時間もたまにはアリかなと☺️

えるさちゃん🍊

うちはたまに預けて2人でご飯食べにいきますが、それ以外は家族で旅行してますよ😊

2人で旅行だと子供達気になっちゃうので😂