※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆちゃん
妊娠・出産

そろそろ産後3ヶ月が経とうとしています元々よく寝るタイプではあります…

そろそろ産後3ヶ月が経とうとしています
元々よく寝るタイプではありますが、寝過ぎで困っています💧
目覚ましかけても、10時間以上寝ていないと起きられません…

24週で切迫早産したので、こどもはまだ入院中で育児はしていません!
悪露も産後3週間で終わり、そこからすぐに生理もきているので順調に回復しています!
来月〜再来月には子供が退院できる予定なので、こんなに寝過ぎるママでは困ってしまいます😣
寝始めるとよく寝るだけで、夜中まで起きていることはできます💦
せめて8時間睡眠になりたいです…

コメント

りほ

子供が産まれるまでは私も本当に起きませんでしたが、赤ちゃんが産まれてからは自分の子の泣き声にだけは反応するみたいでいくら眠くても、パッて起きます😊
母子同室で、他の赤ちゃんが夜中に泣いていても全く無反応で爆睡…でも自分の子には…ってかんじでした。
なのできっと、今は赤ちゃんと離れていますが退院してきたら起きられるようになると思いますよ😊そして旦那が起きないのにイラッて来る時が恐らく来ます(笑)

赤ちゃんとの生活もこれからなので今は退院してくる事を楽しみに待っていれば大丈夫ですよ✨