※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
お出かけ

今週末に私たちのところに遠方に住む両親たちが来てくれます❣️その間の…

今週末に私たちのところに遠方に住む両親たちが来てくれます❣️その間の車に悩んでます😅田舎なので電車移動とかは厳しいです。。

金曜の夕方に着いて✈️月曜の昼過ぎに帰ります✈️両親、姉、甥が来てくれて、私達4人家族合わせて8人です。車がプリウスなので皆一緒に乗れません😅うちは2台ありますが旦那のは古いADバンいわゆる商用車で乗り心地悪いで車で、それと2台に分かれたら乗れます😂

8人乗りを4日間全日レンタカーするか、中2日だけレンタカーするか、2台に分かれるか この3択で悩んでます🥺皆さんならどうしますか!?レンタカー出来るのが1番理想ですが8人乗りだと4万円くらいなのでその分が浮けば食事とか出してあげれるな〜と思ってます💦

コメント

□emiyu□

①全日レンタカーする!

□emiyu□

②中2日だけレンタカーする!

□emiyu□

③2台に分かれてレンタカー借りない!

はじめてのママリ🔰

両親かお姉さんが運転できるなら1台レンタカーが良いんじゃないでしょうか☺️軽なら4万もしないでしょうし^ ^