※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

30週 腹がデカ過ぎます  男の子だから?もう苦しくて仕方がないです。…

30週 腹がデカ過ぎます  男の子だから?
もう苦しくて仕方がないです。それほど食べなくても食後にはお腹パンパンで苦しくてすぐ横になりたいくらいです。
歩いていてもきついです。
娘の時はそうでもなく、むしろお腹小さいねとか妊婦に見えないと言われるレベルでした。
男の子だからなのでしょうか?
検診の度かなり大きくなっており驚かれます 巨大って訳ではないよと言われましたが、、、

もう苦しくてあと2ヶ月あると思えません
娘を出産した日のお腹の写真を見ましたが、既に超えているように思えます。。
同じような感じだった方いますか?

コメント

コニー

2人目だから伸びやすいのもあるかもしれないですね!
私も前回双子で大きかったですが今回1人なのにぐんぐん伸びてます笑

ままり

ほんとに共感でしかないです💦

もう生まれる?ってお腹してて、会う人全員にそろそろよね?って言われます😂

あと2ヶ月あるんですって言ったらすごくびっくりされるのがほんと嫌です😓
そういうのも憂鬱で💦
赤ちゃんもまだ倍以上に増えるし、お腹も大きくなるだろうし、、って思うと恐ろしいです😭

ゆずママ👶🏻🍼

まさに2人目デカすぎてます。。

なんかもう出てきそうじゃない⁉️って周りにも言われます😂

ほんとこの重たいのと苦しいのから1日でも早く解放されたいです。。
ほんとにあと2ヶ月ですが、物凄くこの2ヶ月が長く感じます😭

自分だけなら気がすむまで横になったり休めれるけど、上の子いると中々出来ないので余計に辛いですよね🥲💔

るん

男の子だからってわけではない気がします🤔
2人目って言うのもあるかなと思いますが
私は2人目の娘が1番大きかったです😳
3人目は小さくて気づかれにくかったです😂

ママリ

全く同じです💧私は3人目ですが、苦しくて苦しくて💧ちょっと動いたらすぐに横になりたくなるし、食べた後本当に苦しいですよね、、汚いですが、ゲップが出そうで出ない感じで空気がたまってるようなつっかえてるような感じでそれも辛いです。2ヶ月半耐えられる気がしないです😓