※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも🍀
家事・料理

T-falの取っ手が開かず苦戦しています。新しいフライパンを探しています。おすすめを教えてください。

みなさんどこのフライパン、鍋を使ってますか?

T-falの取っ手が取れるものを
使ってるのですが
取っ手が全然開かず毎回苦戦してます😩
新しく買ったやつも
全然開かず…私のやり方が悪いのか…

イライラするので
変えようと思うのですが
使用してるフライパン、鍋を教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

Tファール持ってましたが、リバーライトの鉄鍋にしました。結局、コスパいいし、鉄分取れるし最高です。

• とも🍀

とも🍀

ありがとうございます♪
    鉄鍋気になってました!
    調べてみます✨

• 9月23日
msan

私を同じ取っ手が取れるタイプを使ってますが、持っている2つ共、簡単に取れますよ!不良品だったりしないですよね?😅

• とも🍀

とも🍀

最初のは普通に使えてたんですけど1年半ぐらい使ってて最近全然開きません😩
    新しく変えたやつも、まだ2回ぐらいしか使ってなく、さっき使おうと思ってやってみましたが開かずでした😭
    やり方が悪いのか、なんなのかって感じです。
    フライパンはまだまだ使えるのに、取っ手が使えないです笑

• 9月23日
  • msan

msan

そうなんですね、、!うちはまだ数ヶ月しか使ってないので、寿命がそれくらいなんですかね😵新しいものは元々、不良品そうですね😟💦
    フライパンも値段がある程度するので、出来たら取っ手を交換して欲しいですね、、🥲

• 9月23日
みー

取っ手が取れないT-fal使っています。
使いやすいので気に入っています☺️