👩🏼(24)
その時期なら雪ないので大丈夫ですよ😊
雪降って積もるまで毎年履いてます!
はじめてのママリ🔰
履けますよ。
ソールの裏の凹もあるし滑りにくいかなと、少しの雪なら問題ないと思います。
その時期はもう寒いのでタイツ履いて、たくさん外歩くなら靴に貼るカイロとかもあると良いですよ〜☺️
12月頭だと多分まだ雪は降るけど積もっては溶けての繰り返しな時期なので、本格的なスノーブーツじゃなくても大丈夫です。
👩🏼(24)
その時期なら雪ないので大丈夫ですよ😊
雪降って積もるまで毎年履いてます!
はじめてのママリ🔰
履けますよ。
ソールの裏の凹もあるし滑りにくいかなと、少しの雪なら問題ないと思います。
その時期はもう寒いのでタイツ履いて、たくさん外歩くなら靴に貼るカイロとかもあると良いですよ〜☺️
12月頭だと多分まだ雪は降るけど積もっては溶けての繰り返しな時期なので、本格的なスノーブーツじゃなくても大丈夫です。
「旅行」に関する質問
ワールドカップ観にアメリカに単身行きたい夫。 ほぼ愚痴です! 子供3人います。平日ワンオペ、仕事もしてます。 夫は育児、家事には興味なく、家では携帯いじってます。3人目が産まれる時も産休取らず、最近も家事育…
ピルについて教えてください。30代半ばで今までピル服用歴はありません。 来月旅行に行くのですがちょうど生理と重なりそうで、ピルを検討しています。 生理を早める方法を取りたいのですが、ピルには血栓症のリスクとか…
戸建てのならではの悩みです 我が家を挟んで両隣りは我が家が家を建てて引っ越してきたときから、とても仲良しです バーベキューや旅行、毎日のように庭や道で遊んでます 小学生と未就学で子どもが合わせて6人いるようで…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント