※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京のOKマートに離乳食や幼児向け食品はありますか?オススメがあれば教えてください。

OKマート(オーケースーパー?)に離乳食や幼児がすぐ食べれそうなものは売ってますか?
オススメなどがあれば教えて下さい🙇

関西住みで、今週末に東京に行きますが宿の近くにこのスーパーがあります!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの近くのオーケーにはよくある和光堂などのレトルトの離乳食(弁当やパウチタイプ)、ベビー用シリアル、ベビーお菓子売ってます☺️
スーパーなのでベビーダノンとかもありますし普通のヨーグルト、1歳チーズとかも売ってます。
幼児ならパンとかおにぎりもあるし、お惣菜も食べられると思いますよ‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    普通のスーパーなんですかね?!高品質みたいなことが書いてあったので、ちょっとお互い系かと思いましたが🤔

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のスーパーです☺️
    高品質エブリデイロープライスが売りなのでむしろ安いです🤣

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤字すみません💦お高い系の間違いです🤣

エブリデイロープラスなんですね!笑 ありがたいです🙏

• 9月24日