※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

二人目の離乳食。2回食になって一週間、すでに1回のみの日がチラホラで…

二人目の離乳食。2回食になって一週間、すでに1回のみの日がチラホラでてきています😂
上の子の予定、登園の時間と重なったりあげられるタイミングでグズグズ眠くなっていたり自分の体調で「あーもう今日は朝(or夕)だけでいいや!」となります💦
8日間のうち2回あげられたのは5日間でした..😅

二人目でこんな感じで2回食にしつつも1回食の日も多かった方いますか?

コメント

ママリ🔰

なんなら1回食から面倒でした😅
市販物でなんとか3回食進めて問題ないですが。
さすがにもうご飯食べるんだからあげないなんて虐待だよなと考えてパンでもなんでもあげるようにしています。