※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪を久しぶりに染めようと思っているのですが、カラーが決まっていませ…

髪を久しぶりに染めようと思っているのですが、カラーが決まっていません…

今まで、グリーン、パープル、ピンク、レッド、オレンジ、ブルー、ユニコーンカラーなどしてきました💜💚💙🧡

ズボラでなかなか美容院に行かないのでプリンが目立たないようにインナーのみばかりでした。

今回もインナーのみにしようと思うのですが…

いつもセルフでしていましたが、今回はブリーチだけは美容院でしてもらおうかと思っています。

ブルベに似合うのはやはりブルーやくすみ系ですかね…?

明るめのブルーブラックいいなと思っていますが、色落ちが緑っぽくならないか心配です。

この考えている時間が楽しいのですが🤣🩵

少し個性的カラーやおすすめありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります🥹💕
私も今まで色んな色してきたので考える時間楽しいですよね✌️
ブルーブラック素敵だと思います☀️私もした事あるんですが色落ちが緑っぽくなってしまったので原因を聞いたらネイビー入れたらそうなると聞きました😌
なので染める時に色落ちが緑っぽくなるのは避けて欲しいと伝えたら良いと思います🫶
(セルフでするなら染め粉も聞いといたら良いですね🔅)

ちなみに私もブルベですが、薄いピンクと濃いピンクが個人的に肌に合ってたかなと思いました😊あと半分はブラックで半分は派手色入れるとかも良かったです💡