※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
サプリ・健康

ダイエットしてます。お腹空いたり、お腹空いてなくてもストレスでなに…

ダイエットしてます。

お腹空いたり、お腹空いてなくてもストレスでなにか食べたくなったり、甘いものを食べたくなったりして、夕方になにか食べてしまいます。

昨日は夕方に、ひとくちこんにゃくゼリー3個、ひとくちチョコ2個、86キロカロリーのアイス、凍らせたバナナを食べてしまいました😭
なるべく太りにくいものを意識していますが、こんなに食べるのは良くないですよね😭

どうしたらいいと思いますか?🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

太りにくいものだから大丈夫ですよ。

逆に食べてしまったことに罪悪感があるとそれがまたストレスになるので、食べる時は美味しくいただきましょう。

食べた次の日は昨日より量を少なめにして、食事は塩分取り過ぎなければ体重に響くことはありません。
脂肪になるには一日だけじゃならないらしいので、食べ過ぎたら3日ぐらいかけて調整したら良いのです。