※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ🌸
子育て・グッズ

夜中賑やかな赤ちゃん生後1ヶ月の赤ちゃん、夜中「う"ーん」とか「ふえ…

夜中賑やかな赤ちゃん

生後1ヶ月の赤ちゃん、夜中「う"ーん」とか「ふえー」と一回だけ泣くとか、足とか手とかもぞもぞ動かせたり、なにかと音か声がするのでその度目覚めて寝れません😂

静かな日は静かなんですが、、
こんなもんですか??

夜は基本、添い乳なのでゲップ出してないから苦しいんですかね??
でも母乳が口からでてることもなさそうなんですけど🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂
本人はそのあとすぐ寝てもこっちは目覚めちゃうみたいなこと多いです…
同じく夜の授乳ではゲップ出さないので苦しいのはあるかもしれません💦

• まゆみ🌸

まゆみ🌸

回答ありがとうございます!
    うちだけではないんですね😂そうなんです、本人何事もなかったようにスヤスヤ寝るんです笑
    母は気になりますよね〜

1人目も添い乳してたけどそんなことなかったような気がして…子によりますね。

• 2時間前
すよん

ありますあります!
一声あげて寝るとかよくありますよ🤣
1人目はしょっちゅう唸ってたし、2人目は何かをアピールするかのように、突然「うあっ!!」って声をあげて、大人が驚いた反応見て大人しくなります。笑

• まゆみ🌸

まゆみ🌸

あるあるなんですね🥲
    唸られたり声出されたりすると、泣くの?起きるの?!そろそろ授乳?!って構えるんですが😂

• 1時間前
‪@

うちの娘も最近ずっとそうで
4時くらいになると んーーーって目瞑りながら唸ってモゾモゾ動いてます💦
トータルすると4時間弱は寝てくれてますが、唸る→寝る→唸る→寝る の繰り返しで結局細切れ睡眠です😇

• まゆみ🌸

まゆみ🌸

分かります〜〜トータルすると、たぶん寝てくれてるんだけど…その間にこっちは何度も目覚めてるんですよねえ😂

• 1時間前