※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

6歳の女の子の性的嗜好?で悩んでいます娘はおっぱい、おしり、ぱんつ…み…

6歳の女の子の性的嗜好?で悩んでいます
娘はおっぱい、おしり、ぱんつ…みたいなのが好きで、グラビアアイドルなどに凄い興味があるようです。

短いスカートが好きで
(遊びで)スカートめくりして!とか
旦那が読んでいるヤンジャンの表紙などを見て「どの子がおっぱい大きいと思う?」「グラビアアイドルのような水着が着たい!と言っています。

最初は大きくなったら好きなもの着れるよ〜とか大事なとこだからわざと見せたりしないよなどと受け流しつつ軽く注意していましたが、どんどん興味が強くなっているように思います。

何をどう伝えて改善すればいいのかもわからず…とにかくもやもやして娘のこれからが色々と心配です。
同じような悩みがあった方など何かしらアドバイスもらえないでしょうか。。

コメント

はちぼう

まぁ悪いことではないですよね🥺女の子でおっぱいなどが好きでもおかしくはないですが、度がすぎてるんじゃないかと心配になりますよね💦
スカートめくりの件など、遊びでも悪いことだからやらない(要求がストレートしてお友達に求めるようになったら大変なので)、性教育はされてますか?
あとはヤンジャンなどお子さんに一切目につくようにしないのもありかと思いました。いずれ出会うと思いますが、もっと分別がついてからでもいいのかなと思います。