※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

緊急です💦経産婦37週と4日です‼️上の子1人は28週死産無痛分娩、下の子1…

緊急です💦

経産婦37週と4日です‼️
上の子1人は28週死産無痛分娩、下の子1人は41週予定日超過で計画無痛分娩で出産しております。

先週の検診ではあと1ヶ月見ていいよ〜と言われ、
余裕をぶっこいていたのですが、、、

現在やたらお腹がキューっと痛く目覚めました💦
昨日から少し生理痛のような痛みがちょくちょくあり、
また今まで便秘だったのにも関わらず便通が異常によくて、
産まれる前の兆候かななんて冗談を言っていたのですが💦

間隔を測っているのですが、
耐えきれないというほどではないのですが寝れない痛みが続いていて💦吐き気も少しあります💦
割とずっと痛いのですが、これは陣痛でしょうか⁉️

コメント

ミルトン

陣痛かもしれないですね。私も上の子産んだ時、吐き気というか吐いてたので💦
病院に電話してもいいかもです!

たろやん

2番目の時、出産の2日前に痛みで寝られない時がありました。
生理痛のような痛みはずっと続いていたのですが、なかなか本陣痛に繋がらず。
一度産院に連絡して指示を仰ぐといいのでは?

はじめてのママリ🔰

私、陣痛の始まりがそんな感じでした!
一度病院に連絡されてもいいと思います!なにもなければ安心できますし、なにもなくても病院側もなにも思わないと思います!お母さんと赤ちゃんが一番大事です😊