※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

【産婦人科について】広島県福山市の小池病院に通院または出産された方…

【産婦人科について】
広島県福山市の小池病院に通院または出産された方にお聞きしたいです!口コミを見ると低評価が多々見受けられ実際にはどうなのかなと...もし第三子を授かることができれば、お世話になりたいと考えていますが実際のところを出産費用も含めて教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

コメント

ゆき

まずは、待ち時間がかなり長いです。朝イチの診察で予約が取れればいいですが、10時~12時ら辺の予約にするとめちゃめちゃ混みます。受付して、処置室に呼ばれて検尿、体重、血圧測定などをしてまた、入口の待合室に戻りそこから先生の診察に呼ばれるまで待ちます。先生の診察はさらっとした感じで、私は上の子を連れて検診に行くことも多かったですが、暇つぶしのものが必須でした。

平日の早朝料金で普通分娩、手出し5万~6万だった思います。子宮収縮の点滴2パックと鉄剤の注射を毎日入院中はしてました。
エステもついてくるし、個室でシャワートイレ付きなのが有難かったです