※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

2人目の妊活をしていないことに不安を感じる26歳女性。夫との距離を感じ、寂しさを感じています。

結婚5年
2人目妊活の時からしてないので
約2年程してません…😅
今までそんなに気にしてなかったけど
なんか今日は…!と思って
いつもよりくっ付いて抱きついて寝てみたけど
なーーーんにも起きず旦那は寝ました…😮‍💨😮‍💨笑
なんだか寂しくて目が覚めました。笑
26歳女としてこのまま終わりなのかなぁと思う今日この頃。笑

コメント

🐈

はっきりと「今日したいな」と言葉にして誘ってみてはどうですか🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    言える性格じゃないです…笑

    • 9月23日
  • 🐈

    🐈

    私も同じです😂
    でも最近は言うようにしてます!
    何年もしてないと相手はするって考えがないのかもしれないし、していいのかな?って思ってるかもしれないので言葉に出さないとわかってもらえない気がします💦

    • 9月23日
ママリ

くっついて寝るって可愛いですね🥹
結婚7年経ち、今1年半してません😂
アラフォーのおじおば夫婦なので臭いしやりたくないです笑
まだお若いと、くっつきたいとか思いますよね🥹
素直に言ったみたらいいと思いますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    素直に言える性格ではくて…😂
    しなくても全然いいんですけど
    こんだけ期間が空くと何きっかけでやる日がくるんだ…?と思ってしまいます笑

    • 9月23日
男の子べびー

質問者さん若いですし…!
美容院行ってイメチェンするとか、
可愛いパジャマ買ってみるとか
はどうですか??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    見た目の問題なのか…笑
    お互いしなくても気にしてないよねって話は普段からしてます😂普段は気にしてないんですがなんか昨日は気になっちゃいました笑

    • 9月23日
  • 男の子べびー

    男の子べびー

    わたしも気にしてないですが、
    美容院とか言って帰ってくると、
    お〜ってなったりします。
    質問者さんの普段が可愛くてもさらに可愛くしてみたり、
    ジェラピケのもこもこパジャマなんかもいいんじゃないですか〜

    • 9月23日