※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

生後9ヶ月 布団について今ベビー布団で寝てるんですけど転がってくの…

生後9ヶ月 布団について

今ベビー布団で寝てるんですけど転がってくので横にごろ寝布団をさらに敷いて娘の寝床を拡大してるんですけど、シングル布団に替え時ですかね?🤣

キッズ布団か大人用のシングル布団どちらを買おうか迷ってます。

夫婦はマットレスで寝ており少し高さがあるので娘を乗せたら落ちてしまうので生後3ヶ月後半からは添い寝は辞め、ベビー布団で1人で寝てます。嫌がらずに1人で寝てくれて助かってますが、寝相が悪くて😂

キッズ布団やシングル布団使ってる方どこで買われましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもベビー布団で寝てましたが寝相が凄すぎて今はシングルの布団2枚敷いて一緒に寝ています🙋
ニトリで安いマットレスを買いました🙋
それでも布団から出てることは多々あります😅