※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

義母に特に何かされたりいじめられたわけじゃないけど苦手意識ある方い…

義母に特に何かされたりいじめられたわけじゃないけど苦手意識ある方います?

私がそうなのですが特にいじめられたりしてないのに会うとなると憂鬱になります(笑)
笑い声聞くと馬鹿にしてるような笑い声に聞こえます(笑)

今1週間泊まりに来てるのですがかなりのストレスで、態度に出ちゃってます😭どうしましょう〜

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間泊まりにこられるのはいじめられるくらいきついですね😅どんなに仲良くでもきついです…
早く帰ってもらいましょ…笑

うーろん

私もすぐ態度に出る性格です。
そしていつも態度に出してしまった事を後悔します。そして少しずつ嫌な人との関係がどんどん悪くなってしまってる気がします😞
なので質問者さん、きついとは思いますが態度に出さず、なんとか乗り切ってください🥺大変とは思いますが…!
生後2ヶ月の赤ちゃんいる中できついですよね…!
なんとか1週間乗り切れる事を祈ってます🙏✨

はじめてのママリ🔰

同居ですが義姉が出戻りしてきたときに、仲間はずれにされている感じが毎日五年間していました!旦那には考えすぎって言われていましたが、間違いなく仲間はずれにされていました(笑)義母とはいえ、合わない人とは合わないでいいと思っています。