※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園用の120サイズのズボンでオススメはありますか?西松屋で探しても…

保育園用の120サイズのズボンでオススメはありますか?西松屋で探しても細身のしかなくて💦 ユニクロのズボンが合っていたのですが、120のサイズがネットでも在庫が無かったです。

コメント

♡♡

長ズボンが良いでしょうか?
うちの子は7部丈が好きでよく履いてますが、楽天で購入してます😊(画像添付しておきます)

細身タイプがあまり好きではないようでお尻や太もも周りが緩いタイプが好きなので、BREEZEのすぽ軽のズボン(長ズボン)も好んでよく履いてます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちはGUの八分丈くらいのカーゴパンツ愛用してます。ウェストゴムをボタンで調整できるので長く着れるし、夏も冬も履いてます🙏冬物なら、同じくGUでモンペみたいな?デニム色のスウェット?も良いです!
細身のやつ穴あきますよね😇