※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピータン
家族・旦那

夫からの夜のお誘いを増やしたいです。オススメの方法を教えてください。

夜のお誘いの仕方教えてください!

夫婦仲良いですがレスにならないように意識してこうねって話したばかりで、いつも旦那からお誘いしてくれるのでたまには…と思いオススメの方法あったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

寝かしつけ終わったら「一緒にテレビ見ようよ」って言って、いつもよりくっついてます😂

はじめてのママリ🔰

sheinというアプリですんごく安いけど肌触りの良いベビードール買ったりして自分のモチベや相手のモチベあげるアイテム増やしたりしました!

スノ

寝かしつけしたら、毎日ぎゅーってしてから寝るのでその時に「する?」ってストレートに言っちゃってます😂

はじめてのママリ🔰

酒飲んでアルコールの力借ります

ママリ

「しない?」て、ムードもなくストレートに誘ってます🤣

抱きついたりキスしたりで流れ作ると可愛いと思います😊

ミッフィ

ストレートに、今日する?とかしたいなーとか言うか、夫の布団に潜り込んで抱きしめてます😂

はじめてのママリ🔰

たまにぐわーっと性欲高くなることがあるのでその時は早めに子どもを寝かしつけて自分から抱きつきにいき「今日しよ」と半ば襲う感じです😂
向こうも悪い気はしないみたいです。誘うかわりに下着や行為は相手の好みのものにします。

あとは、相手に「爪切っておいて」と伝えておくとそれがお誘いになったりもします