※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
住まい

夜だいぶ涼しくなってきましたね😮‍💨窓開けて寝てる方って結構いますか?…

夜だいぶ涼しくなってきましたね😮‍💨窓開けて寝てる方って結構いますか?防犯面考えたらやめた方がいいんでしょうか🤔
田舎で、隣のアパートのお爺さん👴は日中も夜も暑い時から窓開けっぱなしです🫣田舎なら安心…ってわけじゃないんですが、田舎に住んでる人夜の窓事情どんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

戸締りはキッチリしてました!
犯人捕まりましたが空き巣に入られたことあるので💦
鉢合わせしてたらと思うと本当に怖いです

はじめてのママリ🔰

大学の時の先輩から怖い話を聞いてから窓開けなくなりました🥲
知り合いが窓開けて寝てて強盗?に襲われて亡くなったそうです。うちの地域もかなり田舎なのでそんなことがあるなんて…!と恐怖でした😭

なのに夫は風にあたって寝たい派です😇意見が合いません😇

🐣🩷

網戸つけてても虫入って来たりが嫌で夜は完全に戸締まりしてます!

ママリ

田舎だろうと2階だろうとヤバいやつはどこにいるか分からないので夜に窓開けっぱなしはしたことないですね💦

ママリ🔰

田舎のアパート3階に住んでますが、今日は窓開けて寝てます〜涼しいです〜
2階の方は年中玄関のドア全開です😂
皆さん防犯意識高くて凄い😂

ぴぴ

1階は閉めますが、2階は開けっ放しです😂田舎なので、、笑
実家なんて1階も開けっ放しでした😂