※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の運動会や行事ががあるごとに一眼レフを買おうか悩んで3年経って…

子供の運動会や行事ががあるごとに
一眼レフを買おうか悩んで3年経っています。。

旦那は一眼レフに15万かけるなら
iPhoneの新しいので十分だ。と言います。。

実際買ったところで年間4.5回しか使わないと思いますが
みなさん一眼レフ持っていますか?

カメラマンが持っているような
大きいものではなく小ぶりなものを探しても
遠方レンズをつけると15万ぐらいしますよね


メルカリの中古でもいいのですが
一眼レフのおすすめや、
iPhoneで充分!などの意見教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

たぬき

うちはソニーのαシリーズを使ってますが買ってよかったなって思います☺️📸
やっぱりなんだかんだiPhoneよりも綺麗に撮れます🥹
でもぱっと出して撮りやすいのはiPhoneなので、日常はiPhone、余裕ある時はソニー、と使い分けてます🫶🏻
もっと早くに買えばよかったなって思います☺️

みみ

子供の運動会用にCanonのEOSKiss持ってます。
⬆一眼レフの中では安くて、素人向けの物です。

写真が綺麗なので、普段のおでかけでも一眼レフ持ち歩くようになったので、元はとったかなと思います(笑)