※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
その他の疑問

メルカリで買いたいものがあったため、購入希望のコメントをすると、私…

メルカリで買いたいものがあったため、購入希望のコメントをすると、私だけスルーされてあとからコメントした人には返事をし、専用ページを作って売っていました。

今まで低評価もついたことないですし、コメントも
「コメント失礼致します。○○(カラー)の○○サイズを購入させて頂きたいです。よろしくお願い致します。」とコメントしただけです。一体何がいけなかったのでしょうか。。

コメント

ゆうな

何件もコメントつくような方なら見落としてるんですかね、
専用ページとかマイルール作られてる方はめんどくさいイメージなので…ひまさんは何もいけなくないと思いますよ💦

ママリ

単なる見落としじゃないですかね?😳🥹