※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
お出かけ

横浜で子どもたちと遊べる場所を教えてください。

10月に大好きな友人の結婚式に子供2人連れてワンオペで横浜に行きます!

スケジュールは

神戸空港🛫7時発→羽田空港🛬8時着

13時頃〜JR根岸線 関内駅周辺のヘアサロンにてヘアセット

14:45〜受付開始横浜駅近くの式場で結婚式に参列
披露宴は16:45〜です。

帰りは21:12発の新横浜駅からの新幹線に乗ります🚄
終電です。

問題はこの午前中の合間や式が終った後の空いた時間で子どもたちと時間を潰せる場所があればいいのですがどこか子連れでもおすすめはありますか?

遊び場とかじゃなくてもショッピングモールとかそんなのでも大丈夫です!

横浜駅、関内駅、新横浜駅周辺だと助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

横浜に住んでました。
おぉ〜!ワンオペで日帰り、なかなかハードですね💦

午前中、羽田空港→関内駅までは体力に自身があって、お子さんがアンパンマン好きだったら横浜のアンパンマンミュージアムが9時半からやってるのでオススメです。

他に横浜駅からバスが出ていて、野毛山動物園も良いと思います。無料の動物園で中もそこまで広くないので2時間もあれば十分満喫出来てご飯も食べれます。ここも9時半からやってるはずです。

披露宴が終わるまで3時間程度だと思うので、約20時とするとどこかによる時間はないと思います。お子さんも疲れてグズったりする可能性あると思うので、式場でオムツ替えや授乳やら済ませて、乗り遅れないように新横浜駅向かうのが良いと思います!

ヘアセットでわざわざ乗り換えて関内駅に行くのが勿体ないと思うのですが、横浜駅周辺、もしくは羽田空港→横浜まで京急で行くと思うので京急線沿線の駅チカで探せないでしょうか?💦

• みあ

みあ

コメントありがとうございます✨

翌日に色々あって泊まることができずです🥲

アンパンマンミュージアム、横浜にもありましたね!
    次男はまだアンパンマン好きなので検討してみます!

動物園も魅力的です!
    無料なのもいいですね🥹✨

帰りのときはやはりそれが良さそうですね!ありがとうございます!

ヘアサロンですが色々検索したのですが時間や値段、あとは口コミや上手さを見たところ予約したところが一番良くて😭

• 11時間前
みのむし

なかなかハードですね!
横浜駅だとベイクォーターという東口からすぐの商業施設が子連れに優しくておすすめです。有料の遊び場もあります👌あとはSOGOの子供服売り場のフロアと屋上。
関内駅は正直オフィス街なのですが、横浜スタジアムの公園に遊具がたくさんあるのでのびのび遊べます🛝海の方まで歩けば大桟橋、山下公園も。
あとはみなとみらい駅のマークイズとクイーンズスクエアですかね。すぐ横にコスモワールドという遊園地もあります。

私も、今更かもですができればヘアセットは横浜駅で済ませた方が楽かなーっと思いました🤔横浜駅に2店舗ある「アトリエはるか」おすすめですよ💄

• みあ

みあ

コメントありがとうございます✨

そうなんです、、
    色々とあって前泊もできないし翌日にも予定があるので😭

できればすべてを横浜駅で完結させたいと思っていたので、アトリエはるか調べました!

結構上手そうで料金も良かったです!
    調べたところ横浜駅周辺には3店舗ありました!

どこも距離は変わらなさそうなので空いてるところに予約してみようと思います!

教えてくださりありがとうございます😭🩷

• 3時間前