※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

人生最大気になっている男性ですが、きっと中身も素敵で綺麗なタイプの…

人生最大気になっている男性ですが、
きっと中身も素敵で綺麗なタイプの女性を選んだんだろうな〜と思い、
なんだか切ないような、当たり前のような複雑な気分です。

私なんかじゃ可愛くないし駄目だったんだろうな、
やはり見た目が綺麗な人はいいなと切ないです。

見た目が綺麗で性格も良ければ好きな人に振り向いてもらえる可能性はぐっと上がるのに。

付き合えたとしても、やはり男性は好みの見た目が重要のようですし。。
切ない!

コメント

はじめてのママリ

心の余裕?が表にも出ますよね。
綺麗な人って余裕がありどんどん身も心も綺麗になっていくイメージです。
不細工な人や太ってる人、自分に劣等感がある人って可愛くて綺麗な子に嫉妬したり妬んだりして性格が悪くなり捻くれてそれが表にも出てる人が多いイメージです。マイナスな言葉ばかり発してる人とか運も離れていくし顔もくすんでいく…。

若い時から男の人に好みのタイプを聞くとほとんどの人が見た目の事を言ってましたね。
なんなんですかね💦

はじめてのママリ

次です次💪
ダイヤの原石こっちから掘り当てちゃいましょう!笑

ちなみに私は掘り当てれなかったですが😇