※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママリの「お知らせ」の赤い①が消えない理由と、同様の状況を気にする旦那の未読メール数表示を消す方法について相談です。

ママリの「お知らせ」の所に、赤で①と言うのが何しても消えません💦

全部のコメント開いてあり、ママリからのお知らせ?も全て開いてあります。

気にしなければいいのですが、そーゆーの凄い気にしちゃって😫

旦那はメール2,000件くらい未読でメールの所に赤で2,000って書いてあるの許せなくて。笑

どーしたら、ママリの①って消えますか😭⁉️

コメント

ママリ

すごくわかります!
私の場合は運営からのメッセージ見たら消えたけど、それでも消えないんですよね😩💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    消えないんです😭
    かれこれ2ヶ月くらい付いてて💦
    何しても消えない🥲

    • 9月22日
🩷ིྀ

私もかれこれ数ヶ月消えません笑
アプリ消して再インストールしても消えないですか?
私は面倒くさいのでしてないですが、これしても治らなかったら一旦諦めるしかないかもです…😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🫣💦笑
    気になって、気になって、気になって…🤢‼️
    再インストールって、アインストールしてって事ですか?
    今までの全て消えますよね😱⁉️

    • 9月22日
  • 🩷ིྀ

    🩷ིྀ

    引き継ぎできるようにメアドとか設定していたらログインできると思うので消えないと思います!
    不安であればパスワード再設定してからしたらログインできるかと✨

    これでも消えなかったらすみません🙇🏻‍♀️

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    め、め、め…めんどくさい🤢チーン
    気にするわりに、私めんどくさがりなんですよ。笑
    パッと消えてほしい😭
    このまま放置するしかないかな😮‍💨

    • 9月22日
  • 🩷ིྀ

    🩷ིྀ

    今やってみたんですけど消えなかったです笑
    しかもちゃんとアカウント連携して準備したのにアプリ入れ直したらそのままママリアカウントログインされてました🥲
    諦めましょ😂

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってくれたんですか😭⁉️
    ありがとうございます🙏💕
    そして、消えなかった🤣
    もぅ…お願いだから消えてくれ。笑
    いつの日かパッと消えてることを祈ります🙄笑

    • 9月22日
  • 🩷ིྀ

    🩷ིྀ

    祈りましょう笑🙏

    • 9月23日