※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後生理不順で生理が遅れている状況で、妊娠の可能性について不安がある方がいます。生理が遅れており、体調に変化があり、検査薬を試す予定です。経験を教えてください。

産後生理不順のため、生理が遅れてるとかが分からなかったり、産後生理が来る前に妊娠された方は、どんな症状で気付かれましたか??

産後4ヶ月で生理来たんですが、授乳中で25日できたり、前回は60日近く間隔があきました。
今回も50日くらい経ってて、生理が来そうなお腹の痛みはありますがまだ来ません😭
基礎体温測ってますが、息子の夜泣きがあり、ほとんど測れず😵
昨日からお腹の調子も悪く、腰痛、足の付け根の痛みがあり、もしかしたら…と思っています。
もう少ししたら検査薬試そうと思いますが、みなさんの経験を教えてください!

コメント

らんま

私は産後生理が再開して40〜50日と周期がバラバラでしたが50日超えたあたりでダイエットもしたいと思い検査薬したら妊娠してました!

• ままり

ままり

やっぱり産後は整うまでしばらくかかりますよね😵
    ダイエットがきっかけだったんですね🙌
    いまだに生理こないのでわたしも検査薬試してみようかなーと思ってます!

• 4月24日