※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家族ぐるみで仲の良いファミリーがいます。そのファミリーは、子どもが…

家族ぐるみで仲の良いファミリーがいます。

そのファミリーは、子どもが同じ園に通っていて仲良くなりました。

父親同士も仲が良く、
先程夫と子どもとそのファミリーにお家に遊びに行きました。

夕方から出かけたのですが、
相手のお家に迷惑になるのも悪いからと
あまり遅くならないよう伝えたのですが
夫も子どももまだ帰ってきません💦

6歳くらいのお子さんが
お友達のお家に行ったら
夜は何時頃までに帰るようにしますか?

とても仲が良いのですが、
全く時間を気にしない夫にモヤモヤしています

コメント

P

21時過ぎはさすがに遅いと思います😂
夕方から行って夜ご飯一緒に食べる感じなんですかね…?
遅くても20時かなあと🥺