※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

夫婦の時間をとっていますか?みなさんは、夫婦の時間をとっていますか?S…

夫婦の時間をとっていますか?

みなさんは、夫婦の時間をとっていますか?
SNSで夫婦でお出かけする様子を見たりして、子供ができても仲良く素敵だなと思いつつも、子供を預けてまでは良いかなぁ。。なんて思いつつ、二人で出かけたことはありません!
(引っ越しの時に荷造りで預けたり、家具を買うのに預けたりしたことはあります)

そこで、夫婦の時間を大切にされている方、教えてください!
どのような所へ行ったことありますか?
最近、主人が二人で出かけたがっていて…。

お昼食べ行ったことある
映画に行ったことある
夜ご飯食べ行ったことある
飲み行って子供が寝たあと迎えに行ったことある、
夜出かけてそのまま実家等に泊まった

などなど。

子供を預けてまで…なんて思いも少しはあり…
みなさんどうされたことあるのか教えてください😊
コメントもお待ちしております!!

コメント

はじめてのママリ

子供を預けてまで夫婦二人で出かけたことはない!

はじめてのママリ

預けてお昼食べに行ったことあるよ!

はじめてのママリ

預けて映画行ったことあるよ!

はじめてのママリ

預けて夜ご飯食べ行ったことあるよ!

はじめてのママリ

出かけて子供が寝た後迎えに行ったことあるよ!

はじめてのママリ

出かけて子供が寝ていたから、そのまま実家等に泊まったよ!

はじめてのママリ🔰

私も同じような考えですが、
外出ではなく、子供達が寝てから夫婦でゆっくりカフェタイムでケーキを食べたりしてます✨
あとは、上が5歳、下が3歳、今妊娠9ヶ月ですが、下の子がプレ幼稚園に行ってるのでその朝の2時間でモーニングに行ったりはしてます☺️
わりと私は夜9時か10時ぐらいから2時間ぐらいの夫婦時間で満足できてはいます✨

ままくらげ

残念ながら私達には子供の預け先がないので幼稚園に行ってる間に近場で買い物やランチをしてます。
また、子供が寝た後は毎晩チョコをつまみながら二人で深夜までゲームをしたり録画した共通の趣味であるコントや科学系ドキュメンタリー番組などを観てます🤭

まま

最近はみんなで行こうよってなっちゃってて、2人で行く事がなくなりました。
その代わり、子供をたくさん遊ばせた帰りにドライブスルーでスタバ買ってドライブして夜景を車から眺めたり他愛のない話をしたりしてます☺️

普段?は子供が21時前に寝るのでそれから映画見たりお菓子作ったり晩酌したりゲームしたりしてます。
ウーバーやテイクアウトで買った物をゆっくり食べるのも好きだし、
たこ焼き2人で焼いて食べるのも好きです⭐️
なので最近は子供いても夫婦時間充実してるので、わざわざ預けなくて持って気持ちもあります。
ただ両家は孫と遊びたい派の人なのでデート楽しんできて!とは言ってくれますけどね😅