※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の給料明細一度も見たことないって普通じゃないですか?

旦那の給料明細一度も見たことないって普通じゃないですか?

コメント

ママリ

うちは私が一括して管理してるので見ない事はないですが、夫婦別なら見たことなくても普通なのかなと思います😄

はじめてのママリ🔰

出会って8年。一度も見たことないです!
パソコンで確認するのと、公務員なのでそういったものを外に持ち出したくない性格なので💦 
どのみち振り込まれた時に額がわかるので問題はないです!

はじめてのママリ🔰

見たことないです。
会社のパソコンでしか見れないようになってるので私は見れません。

あーちゃん

財布別なので見たことないし、見せたこともないです😊

ゆか

私、見たことないし見せたこともないですが驚かれることが多いです
なので普通じゃないのかと思ってます💦

👧👦👼👼👦👶

今まで見たことなかったです!
去年の秋ごろから給料がかなり下がったことをキッカケに給料明細を見たら、旦那の年収も結婚当初に聞いていた金額と大幅に違くて喧嘩になったことあります😂💦

ママリ

見た事ないし、いまだに給料どれぐらい貰ってるか知らないです😀

はじめてのママリ🔰

うちは公務員ですが毎月持って帰って来てくれるので、見たことがないっていうのはびっくりです。

ミッフィ

部屋に置いてあるので勝手に見てます😂私の明細は見せたことないです。

🔰タヌ子mama

見せてきたことはあるwww
でも毎回見る訳では無い!
パパがお金担当だからお任せしてます✋