※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

脇の下に手を入れて抱き上げると赤ちゃんの背中に指の跡つきませんか?あ…

脇の下に手を入れて抱き上げると赤ちゃんの背中に指の跡つきませんか?

あまり良くないとは思いつつ、首も座って縦抱きできる喜びでよく脇の下に手を入れて抱き上げてしまっていました。
ふと娘の背中を見たら抱き上げる時にちょうど大人の指が当たるところが赤くなってしまってました。
なんだかそこの赤いところが少しカサカサしてる気もします。

これはあるあるなんですか?
それとも全く関係ない皮膚の赤みでしょうか、、

コメント

みみみ

うちも脇の下に手を入れで抱くと指の後に赤くなってます!
お風呂の時、リビングからお風呂場までそのようにして連れて行くのですが、一瞬にして跡がつきます💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    同じような方がいてよかったです💦
    すぐ赤くなりますよね😇

    • 1時間前