※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

ライダーベルトが高いですね。仮面ライダーに興味ないので良かったです。長男だったら買わされていたかも。

今ってライダーベルトこんな高いの!?!?🥶🥶🥶

仮面ライダー興味無い子でよかった……( ̄▽ ̄;)
長男だったら絶対買わされてた😇
ライダーシリーズ全部あつめてたもんな、。

コメント

はじめてのママリ🔰

これは特別高いと思います!
だいたいベルトは8000円くらいで買えます!が、高いですよね🥶

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

8000円😵10年ほど前は5000円くらいでしたよー🥲🥲🥲
    ライダーベルトもめっちゃ値上がりしてますね😵‍💫

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳!!
    うちは一番最初にハマったライダーのベルトしか、もう買わないと決めてます🤣ほしいって言われても、心を鬼にしてます(笑)

• 9月22日

素晴らしいです👏笑
    ちょうど9月(10月の時もあったけど)に新ライダーなのでクリスマスプレゼントにお願いされて
    フォーゼ、ウィザード、鎧武と買いました🤣🤣🤣敵キャラのもあつめてたので家の中武器だらけでした、、笑

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次から次へとアイテム出ますよね🤣バンダイさん儲かってますよね💰笑

• 9月22日

ほんとですよ🤣🤣🤣
    今は次男がシンカリオンなのでタカラトミーさんに鞍替えです🤣
    我が子にはバンダイかタカラトミーに就職してほしいとさえ思っちゃいます🤣

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タカラトミーさんは、我が家トミカでかなり貢ぎました!!笑
    就職してもらうの賛成です🙋‍♀️

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

我が家歴代のベルトから本やら剣やら集めてますが、今回のベルト、写真の画像見ると一番高いです☝️😂おったまげー
クリスマスプレゼントはベルトと既に言われているので、発狂しそうです🤗