※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
子育て・グッズ

1歳頃で癇癪起こすよってかたいますか?いかにせん乱暴で怒りっぽくて不安です。

1歳頃で癇癪起こすよってかたいますか?
いかにせん乱暴で怒りっぽくて不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

癇癪起こしてます😖
引っ掻き、噛みつきはちょっと前までひどかったです😖
叩いてくるのはまだあります😢
リモコン取り上げたらまた渡すまでギャーギャーだったり、道路行こうとして止めたらギャーギャーです

• もふ

もふ

コメント救われます🥲
    まだ11ヶ月なのに突然爆泣きが始まって焦ってます...
    最初から止まれない子ではありましたが気に入らないとギャーギャー泣くようになってしまって...
    お昼に寝る前寝室につれて行って寝かしつけようとしたらはじめて大泣きされて1時間くらい泣かれて...😭
    そこが発端でした...

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です!
    寝る前にギャーギャーから始まりました!
    ねんねするよ〜って声かけしまくったり、落ち着くまで好きなことさせたり、あえて泣かせて疲れさせて寝るの待ったりしてました😖

今は寝る前にギャン泣きすることなくなり、ねんねするよ〜って言うと寝室に行ってくれるようにはなりました😢

• 9月23日
  • もふ

もふ

コメ主さまの子どもちゃんもですか!!
    なにかスイッチがあるのかもしれませんね🤔

あと少しの辛抱ということかもですね!
    一昨日は旦那がいて2人きりの時にそんなことがないのでそれも原因だったかもです😭
    今日はお出掛けの1日だったので明日がどうなるか..怖い🥲
    頑張って息子に付き合います😌

• 9月23日