※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUMI
妊娠・出産

性別を聞かなかった方いますか?3人目は産まれるまで聞かないでおこうか…

性別を聞かなかった方いますか??

3人目は産まれるまで聞かないでおこうかと思ってるんですが、準備とか大変ですかね??🥲💭

ベビー服は黄色系などどっちでも着れそうなもの、名前も男の子・女の子と両方考えておくつもりですが他にも準備しとくものありますか??

周りからはまた女の子って言われすぎてモヤっとしてるので産まれるまでのお楽しみにしたいです👶🏻笑

コメント

はじめてのママリ🔰

聞かなかったわけではなく本当にギリギリまでわからなかったのですが(笑)服は上の子のお下がりがありましたし、追加は黄色とかで買ってました😊なんでもお下がりあれば事足りました!

名前は生まれてから考え始めたので、決まらなくて決まらなくてやばかったです😂

• YUMI

YUMI

下の子も3歳過ぎて、もうさすがにいらないよねって捨てた矢先の妊娠で捨てなければよかったー!とめちゃくちゃショックをうけてます🤣🤣
    やっぱり名前が大変ですよね、、
    旦那にもどっちもで考えとくのがな〜と言われて性別を聞きたいような、聞きたくないようなって感じになってます(笑)

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも一応どっちも用意してたのですが、生まれて顔見たらなんか違うねってなったんです😂そんなこともあるので(笑)

• 1時間前
  • YUMI

YUMI

なるほど、、、
    そのパターンありえそうで怖いです🫣何個か候補つくっておかないと(笑)

• 56分前
𝚖𝚊𝚖𝚊¨̮

はい🙋🏻‍♀️
3人目妊娠中ですが産まれるまで聞かないつもりです!

白や黄色、あとは上の子達のがあるのでいいかなと思ってます☺︎

• YUMI

YUMI

先生に産まれるまで知りたくないって言ってたらいいんですかね??2人目の時も聞かないでおこうと思ってたら伝える前に、女の子ですね〜って言われて🤣🤣

• 57分前
はるまま

聞かなかったです!上2人が男の子だったので、3人目は生まれてからのお楽しみにするつもりでした!が、切羽早産で転院したとこの病院の診察で、たぶん女の子だねー!と言われて、ええ〜!となりました!