※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうイライラする旦那と娘1歳10ヶ月と雨だし娘は風邪だから家にずっとい…

もうイライラする
旦那と娘1歳10ヶ月と雨だし娘は風邪だから
家にずっといました。
私はリビングの掃除を済ませて
寝室で衣替えして寝室の掃除していました
そんな中旦那は子供見てると言いながら
1日ずっとずっとスマホ
異常です。
子供には悪いけどテレビでYouTubeを見せながら
衣替えとかしてました。
終わって戻ると片付けしたはずのリビングは
大荒れ
壁にはクレヨンで落書きもあるし
おもちゃで溢れてました
片付けてたら
旦那と娘は寝室に行きました
片付けてる間ゴミとかまとめてた袋から
あれこれ出されてぐちゃぐちゃに
その間ずっとそばでスマホいじってる旦那

もーー無理イライラする

コメント

はじめてのママリ🔰

わー。
最悪ですね😱
ちょっとは手伝えや!って感じですね👊